ジェネヴィスパートナーズ株式会社
works

PC&ITサポート

中小企業向けITサポート

例えばこんなお悩みを抱えていらっしゃいませんか?
  • パソコンが動かない
  • インターネットにつながらない
  • メールの送受信ができない
  • セキュリティー面で不安がある
  • 重要なデータの保存方法がわからない
  • 社内にITシステムを管理できる者がいない
  • プリンタなどの周辺機器が接続できない
  • 情報システム部門をアウトソーシングしたい
一般中小企業様のパソコン、サーバー、ネットワークなどのIT資産を代行して管理いたします。

日々進化し続ける最新のIT技術に追いつけず社内業務の効率化がなかなか図れていない、セキュリティーに対する知識がなくどうして良いか分からない……近年、このようなお悩みを抱える中小企業様が増えております。
ジェネヴィスパートナーズでは、そうした中小企業様が本業に専念していただけるよう、貴社のシステム管理部門として低価格にてITの管理を代行させていただきます。

以下のようなご相談も受け付けております

●社内IT技術者の育成・教育講習開催
●社内ネットワークの再構築
●NASサーバー・ファイルサーバーの新設
●事務所移転、レイアウトの変更に伴うネットワークの移設および新設
●サーバー・パソコンの選定時に対するご相談
●新規パソコンの購入代行及び設置・設定作業
●新規プリンターの購入代行及び設置・設定作業
●新規UPSの購入代行および設置・設定作業
●ホームページの更新代行
●Facebookページの作成および管理代行

サポートまでの流れ

1.お問い合わせ
まずはお電話又はウェブサイトからお問い合わせください。
内容・ご予算などお聞かせいただきます。
制作の流れ
2.現地調査
プロの技術者がお客様のIT環境を調査します。
また、ヒアリングとご提案をさせていただき、お見積りを作成いたします。
制作の流れ
3.サポート内容のご提案・お見積り
調査した内容とヒアリング内容をもとに、サポート内容をご提示いたします。
お客様のご希望とすり合わせた上で、経費等お見積りを提出いたします。
制作の流れ
4.ご契約
弊社からのお見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
この際、規定の着手金をご入金いただきます。
制作の流れ
4.サポート開始
お客様が十二分にITを活用できるよう、細かにサポートを行います。