奈良県初 eスポーツ事業に参入いたします

2018年は、日本にとって「eスポーツ普及元年」となるでしょう。

弊社では、長年のデジタル事業の経験、Webマーケティングノウハウ、チームメンバーのゲーム知識と経験を活かし、

eスポーツ(エレクトロニック・スポーツ)事業に参入することが決定いたしました。

今後、弊社ではeスポーツの推進活動や、プロゲーマー育成事業、イベント事業、エンターテインメント事業、プロダクション事業、eスポーツマーケティング事業等を展開してまいります。

本事業への取り組みは、学校教育や既存のメジャープロスポーツ界への人材輩出だけでなく、

新たな日本の未来を築く人材育成を目的とし、世界へと羽ばたくプロ選手の輩出を目指します。

また本事業は、奈良県「初」の取り組みにつき、支援者様、提携法人様、提携団体様を募集いたします。

さらには、奈良県「初」プロゲーマー誕生の暁には、選手をスポンサードしていただける企業様も募集いたします。

本事業に関する詳細は、あらためて別途お知らせいたします。

今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

トライアングルマーケティングとSEOハッカソンを提唱する
情報戦略型Webマーケティングチーム「青峰院」
ジェネヴィスパートナーズ株式会社